地元を発展させる「再生可能エネルギー」

お気軽にお問い合わせください
多治見電力

ご家庭での電気使用量が増えてしまっているお客様へ

ご家庭での電気使用量が増えてしまっているお客様へ

2020.4.12

日頃より、たじみ電力の電力サービスをご利用頂き心よりお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの影響で、家で過ごす時間が増えているお客様が多くいらっしゃいます。
特に、オール電化で生活されているご家庭は、平日の昼間の電気料金が高い料金設定となっています。今までと違った生活スタイルをすることで、急に電気料金が高くなってしまうお客様が出てきています。

そういった状況を鑑みて、「たじみスマートプラン」のデイタイムの料金を、ホームタイムの料金と同額にすることにします。

【たじみスマートライフプラン】    【ステイ・ホームプラン】
デイタイム  1kWHにつき 38.71 →    28.52
ホームタイム 1kWHにつき 28.52    (据え置き)
ナイトタイム 1kWHにつき 16.30    (据え置き)

※デイタイムは、平日 10時~17時の時間です。

期間は、4月検針日~9月検針日の半年間の期間とさせて頂きます。すでにお使いになられている料金も対象と致します。4月に送付する請求書に、ご説明文書を同封させていただきます。
また期間の延長については社会状況をみて、再度検討致します。
戦後最大の危機といわれる状況ですので、我々としてもできる事の一つとして、皆さまと共に戦っていく所存です。

                                              たじみ電力事業部 一同